BLOG

2023/09/29 03:04

こんにちは☺︎

今日9/29はお月見だそうですね♪


私は小さい頃から月を見るのが好きで、

真っ暗な夜に控えめに光る月を見ると

『私も頑張ろう!』と思えます☺︎


上を向くというのは精神的にも良いのかも?

と個人的に思っています(*´꒳`*)←根拠なし

もちろんBGMは坂本九さんです♪

良かったら皆さんも今日はお月さまを見てみてくださいね☺︎

_______________


あっ、そうそう。

最近レース編みアクセサリーの方で新シリーズを試作しています(*´꒳`*)


このブレスレット…実はレース編みで作っています♪

金属のチェーンに見える部分も糸で編んでいます☺︎


今まで作っていた作品とは明らかに違う新シリーズ!

通常の植物のアクセサリーがナチュラルな雰囲気なら、こちらは大人ラグジュアリーな雰囲気のシリーズに。


なぜこのシリーズを作ろうと思ったか?

『肌が弱かったり金属アレルギーでも着用できるアクセサリーを作りたいと思ったから』


めっちゃ少数かもしれないし需要ないかもだけど…。もしかしたら「こんなの待ってた!」って人がいるかも…そんな想いで今試作を進めています☺︎


ナチュラルシリーズ・ラグジュアリーシリーズともに見守っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)


今回はここまで(..*)

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 また次回の記事でお会いしましょう(*・ω・)ノ