BLOG

2023/09/08 10:27

こんにちは☺︎

皆さんお元気ですか?

私は少しずつ秋の訪れを感じています。


例えば…

スーパーでサンマや秋限定のお菓子を見つけたとき、

商業施設のお店に秋物が並んでいるのを見たとき(*´꒳`*)


まだ先かもですが、個人的には紅葉を見るのが毎年の楽しみなんです♪


写真は去年京都で撮ったもの。

いつか京都は長期滞在で観光したいです(*´꒳`*)


皆さんはどんなもので秋を感じますか?

今年は金木犀とコスモス♡

コスモスは一点もののみになります(..*)

後日ネックレスもアップしますね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう(*・ω・)ノ


_______________

#秋 #金木犀 #コスモス #秋桜 

#秋物 #新作 #アクセサリー #ピアス #イヤリング