BLOG

2023/06/30 08:47


実はこちらでは全てリニューアル完了しています☺︎

ハンカチも色や柄などでまとめてみました!

お気に入りが見つかりますように(*´꒳`*)


今後はレース編みにも力を入れていきたいと思っているので楽しみにお待ちくださいね♪


小話】

今回のリニューアル、色んなものを作り直しました。


その中の一つにthank youカードがあるのですが、印刷会社さんに初めてお願いして作ってもらいました。


機械オンチなので何度かデータを作り直して何とか入稿が出来たーと喜んでいたら…thank youカードに載せたQRコードの読み取りが出来ず(。-_-。)


急遽、文房具屋さんに走り自作しました。

もしこの話を見た後に購入された方は届いたthank youカードを見て「あっ、これが…」と思い出していただけたら嬉しいです☺︎


次回は7/7!七夕にお会いしましょう(*・ω・)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました☺︎